茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

2007-02-04から1日間の記事一覧

やってもうた

ラジオ聞き終わったのでどれどれお風呂にでも行きましょうかね、と立ち上がろうとしたら立ち上がれませんでした。これ下に降りてから戻ってこれるのかしら。

真綾ラジオ 〜mocona.ccの再来〜

その昔mocona.ccというサイトがあって、URLは覚えているんだけれどもサイトのタイトルだけ覚えているmocona.ccというサイトがあったんです。菅野よう子ファンか坂本真綾ファンの方かどちらかはイマイチ覚えてないけど確かにあったんです。mocona.ccっていう…

75kg

腕立て伏せ50回 腹筋50回 スクワット30回 ウォーキング60分 なんか半目盛りくらい体重が減ってる気がするけれども誤差でありましょう。ようやく各運動を50回こなせるだけの筋肉が付いてきたのは喜ぶべき事態です相変わらずフトモモに筋肉痛フラグが成立して…

鉱脈を発見した

お散歩中に鉱脈を発見してしまいました。 後生の為に手つかずの状態で放置してきましたけれども。

そういえば2週間ぶりくらいに煙草吸った

ノリノリの空気のなかで吸う煙草は最高に美味かったです。寝て起きてからまた吸いたくなるんじゃないかと思ったけどそんなことないので脱ニコチン生活はすばらしいと思った。 まぁ吸いたくても買えないんだけど。

僕は重大な事実に気がつきました。

SMAPの中居さんは日本のトップアイドルにもかかわらずとっても歌が下手くそでいらっしゃるんだけれども、それでも中居さんはバラエティに出演しているときはわざと下手に歌っていると先ほど笑っていいとも増刊号を見ていた僕が気がつきました。 流石です中居…

昨日は友人の結婚式の2次会であり

会費が2000円と聞いていたのでおやおやずいぶん安上がりな二次会で参加しやすいですね無職の懐に優しいですねと思って参加を決めたのですがいざ扉を開けてみればクラブでした。箱代かよ。それなら1ドリンク付きとか言ってください。手放しの普段着で行っち…

お散歩には行きませんでした

結局二日は昼に起きて飯を食べたあと昼から飲み始め垂れ流しスレで電波を垂れ流し、胃の中を全部放出たりして寝た。喋った内容はほとんど覚えてないけど、スレの住人全体に喧嘩を売るような内容だったと思う。 今思い返すと概ね満足。