茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

2007-03-15から1日間の記事一覧

眼鏡欲

http://www.zoff.co.jp/item/zc61012a.html コレいいかも!と思ったけど近所にゃZoffなんてないのでした。 眼鏡ほしいよ眼鏡

ワカハゲが4月に破たんの恐れ

ワカハゲ(茨城県無職26歳)が4月の初頭にも破たんする恐れがでてきた。これは3月第2週から無計画に通話された携帯電話の料金によるものと見られている。3月15日現在でその通話料は1万7千円を超えており、ここに基本料金やダブル定額の料金、有料サ…

なーんか

先週の土曜日から怒濤の毎日だったので。 ふと、休憩時間にお茶なぞすすっていると 先週が遠い過去のように感じられるのです。 というか2007年は前半からヘビーだなぁ。

ダメだすダメだす

ここ半年ほど技術系の本を読んでいないことに気がついた。 今のうんこスキルのままこの生活7回繰り返したら30歳コーダーの出来上がりだぜ…これはマズい…大変マズい…。

ダメだす

id:motchang:20070315:1173957288 こんな事態を想定し いやその事態は想定しちゃだめだ。 その事態を回避する能力をつけ…べつにつけなくてもいいや。

定時に退勤したのに

なーんもしてない。 ビデオ返しに行ってまだ見てないアニメのリストを作って、帰ってきてTV見ながらチャットして。 薄い一日だなぁ。