茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

2007-10-21から1日間の記事一覧

失格

ファン失格である 坂本真綾 I.D. night flightが7月で終わっていたという事実を今日知った。 新曲聞けると思ってたんだけどなぁ・・・ 明後日ビタミンM聞けばよいか。

ヤニよごれ

断煙えーと、4日目?かな。 歯にこびりついたヤニ汚れを落としたいなーなんて漠然と思い立ってグーグル検索をいたしますとどうやらヤニ落としに銀の銃弾はないもよう。んーヤニ取りなんてハイカラなサービスをしている歯科医院なんて近所にあるのかしら。 …

対策:無気力

オナ禁だけだと不安、というかきっとオナ禁は無理ですので無気力対策を他にも考えましょう。そうしましょうとおもいました。 Googleってすごいよな、無気力で検索したら僕の欲しかったページが一発で検索されてしまいました。第一検索なのに。 意外と多い?! …

断欲シリーズ

昨日オナ禁はよろしくないとか書いておいてなんですが、この無気力症状を改善するためにはやはり何らかの対策をしないといけないと思いますのでオナニーの頻度を下げようと思うました。 だいたい昨夜2時半に寝てるのに本日目を覚ましたのが11時なんて人とし…

断食しっぱい

結局昨夜はご飯を食べてしまいまして断食というか一日一食なだけの生活に。 根性レス!