茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

2007-11-12から1日間の記事一覧

ユニクロおいしいです^^

黒のカーディガンが3シーズン目でもう限界だと思ったので無印で補充するかなーと漠然と考えていたのだけれども同じ通りにあるので一応ユニクロに。パンツと靴下も買いたかったし。いざ行ってみたらカーディガンの種類多いの。無印とか目じゃないくらい。なに…

絶望した

ほんの数分前までなぜか明日が金曜日だと思い込んでいて、いやいや明日は火曜日ですよと気づいてたいそう絶望しました。あと4日も平日があるなんて!ひどいわ!

都市伝説だと思ってたんだけど。

初心者ですので、簡潔にお願いします。とは ─ よく わかるかもしれない IT・コンピュータ 用語辞典 [真・コンピュータ用語辞典]

リセットボタン

お昼ご飯を食べると午前中からの集中力がブッツリ切れてしまったりして残念な気持ちになるんだけれどもお昼ご飯を食べないと風邪をひいたり倒れたりしてしまうのよね。 なんだかなー(ノ∀`)

ダメ社会人

自分はユーザーが自分でシステムをリカバリできないようなものをリリースするのはよろしくないのではと考えますが、社長はそこんところを如何お考えなのでしょうか。 というような意見はどのようにつたえたらいいのかがワカラナーイ。

海ほたるいってきたよー

11/3にD40持って成田空港で知り合いを拾って海ほたるに行ってきたぞー。 海ほたるはとくに面白くもなんともなかったよ!あと3000円払うなら海岸線をぐるっと回ってもいいなぁと思いました。