茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

もういいもういい、もうそんなにズンドコしなくていいよ。
時間もうないんだろ。つまっちゃうからいいよ。
だからそんなに時間無いって。
おい、もういいっていってんのに。ログインさせろよ。ほら。
なんでズンドコするんだよ。ズンドコしなくていいって。ズンドコするなよ。
時間ねえよ、ズンドコ過ぎだって。ズンドコするなって。入れろよほら。
おい、おい、なんでまだズンドコするんだよ。すごいことなってるって。
何ループ目だそれ。やめろって。入るって。
聞いてんのかよズンドコするなって。なんでズンドコするの。やめろよ、やめろって。
誰が望んでんだよそのズンドコを。もういいから。いいからさ。
おい、ほんとに時間ないって。つーか聞いてんの。ねえ。
もうやめて、ズンドコしないで。やめてって。ズンドコしなくていいって。