茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

ヴァルキリープロファイル

ヴァルキリープロファイルが面白すぎる。この間某掲示板というか某ストリーミングリレーでプレイ動画が流れてたんだけれども、ちょっと面白そうだと思って買ってみたらこれが面白い訳で今ハマっている次第。なんというかテイルズオブ某にロマンシングサガ2を足して2で割って田中敦子*1若本則夫を足したようなゲームであります。
少佐…(*´д`)=3
そして夕べ攻略サイトを見た限りでは中盤ですでにグッドエンディングが見られない事が判明しましたよ。初回プレイ時くらいは攻略サイトや攻略本に頼らないでクリアーしてやりますとかいう信念が(もろくも崩れたけど)裏目に…。イイデス、今Normalでやってるので次Herdでやってやるですヤリパンサーです畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生。

ヴァルキリープロファイル PS one Books

ヴァルキリープロファイル PS one Books

*1:4/2追記:冬馬由美さんでした。耳腐ってますね…