茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

真綾ラジオ 〜mocona.ccの再来〜

その昔mocona.ccというサイトがあって、URLは覚えているんだけれどもサイトのタイトルだけ覚えているmocona.ccというサイトがあったんです。菅野よう子ファンか坂本真綾ファンの方かどちらかはイマイチ覚えてないけど確かにあったんです。mocona.ccっていうサイトが。
そのサイトでは坂本真綾のI.D.というその昔Nack5でやっていたラジオ番組の内容を総てテキストにおこしてあってそりゃぁもう毎週チェックしていたのですがいつの間にか閉鎖しておりまして、ああ寂しいなぁというような事を昔思っていたというような事を思い出しましたさっき。なぜ思い出したかというと気まぐれで"I.D.night flight"なんてググる先生に尋ねてみますと
el vuelo nocturno I.D. night flight
こちらのような素晴らしいサイトが発見されたからでありこれからも更新にがんばっていただけると I.D.night flightが1.5倍楽しくなるのでよろしくお願いしたいと思います。
ああコレを書いている今真綾が涙声であり投稿されている葉書でありますかメールに登場するペットさんのお名前がユッカさんでありましてユッカは坂本真綾中5本の指に入るくらい名曲なので久しぶりに本日のおやすみの音楽としてちゃんとしたオーディオでDIVEを聞こうと思いました。