茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

睡眠コントローラー

イントネーションはのぶ代ドラえもんひみつ道具を出すときのイントネーションで。
なにしろ昔から睡眠コントロールにかけましては人一倍ヘッタクソでありまして、限界まで起きて気が済むまで寝るという生活をしていたら見事に社会不適合者26歳ができあがりました。ですのでこんな僕を救済するために睡眠コントローラーを誰かが作るべきだと思った。すぽぽぽーんと眠れてずびずばーって起きられる裏技がほしい。裏技ですので努力しないで手に入れられる手段でお願いします。あ、眠くならなくなるという裏技はもういいです。モカ錠で十分。
僕は今医者に行くお金もないですし、保険証を発行していただいたところで保健代が支払えませんので睡眠導入剤(というのが存在したと僕の脳が記憶しています)代わりに、眠くなる事には代わりがないということで抗ヒスタミン剤を飲んでいるのですけれど、起きてからも身体がダルくなっちゃうのが難点です。だから次買うときまでに改善しておいていただけないでしょうか、お酒を飲んだ後にも飲みたいなんてわがままは申しませんから…。もうちょっとだけなら値段が上がっても良いです。
と、今プレビューしてみて気づいたんですけど今日はもう寝なくてもいい時間に到達していることに気がつきました。が、もうお薬を飲んでしまったのでもうちょっとしたら眠ろうと思いました。まる。