茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

たまに更新するならCentOS

さて先ほど見事に破棄が決定されました(Berylを筆頭に3Dデスクトップが動きませんでしたので)CentOS樣ですが、せっかくリポジトリふやしてyum updateしたり壁紙を変えてみたりしたのにこのまま消されてしまうのはしのびなかろうということでデジカメから画像を取りこんで日記の更新とかしてみようとおもいました。ntfsくらいさくっとマウントしやがれってんですよ!エロ動画とかトップ2とかが見られないでしょ!

しかもはげしくついでなので今日撮った写真じゃないと言う。ところでこのFEPさんは写真を寫眞と変換したりしてたいへん頭がわるい。いや良いのか。君はOS8時代のことえりですか。ちがいますかそうですか。