茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

おねいさん萌え

久しぶりに開いてみたら身に覚えのない箇条書きが書いてあった月曜日の夜。
今日は少し起きるのが早かったので先日購入した漫画(21冊中以前所持していたのが半分)を、寝ぼけまなこのあったかいお布団のなかでモニュモニュしながら読んだ。そして僕はあらためて実感しました。陽気妃先生は最高だと。
心の師。嘘。師ではないな。師は山本直樹様です。
陽気妃先生の漫画に出てくる女子はいつも陰をかかえていて、それでもエロくて、そして救われないのでとてもいいと思います。おなじ理由で山本直樹様も町田ひらく様も超好きです。
ですのでたくさん働いてたくさんお酒を飲んでたくさんエロ漫画を読んでたくさん女子のおけつを追い回してお尻の穴を拡張してさんざ犯してサクっと死にましょう。働かないで実現可能なら働かない方向で。うん。

すごい、酔っぱらいの頭でちょっと読み返しただけでこの文章は相当頭がおかしい。