茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

マジレスするとだな

3 :名無しさん@八周年:2007/08/29(水) 20:55:04 id:IOXarLMb0
で、どれがいいの?

A)マジレスすると田中理恵にチングリ返しされた状態でアナルに舌をねじ込まれながら豊口めぐみに「へぇーそういうのが気持ちいいんだ」と罵られながら射精したい。

B)マジレスすると能登麻美子が朗読する官能小説を聞きながら平野綾に乳首を舌で転がされながらローションたっぷりのオナホールで弄ばれて射精したい。

C)マジレスすると四つん這いにされた状態でたかはし智秋にアナルを丹念に舐められながら手コキされてるのを伊藤静に「何こいついやらしい」っていう冷たい目で見られながら射精したい。

D)マジレスするとミニスカをはいた井上麻里奈に顔面騎乗位された状態で小清水亜美に「こんなに膨らんでるよ〜?」といやらしい言葉をかけられながら足コキされて射精したい。

E)マジレスすると後藤邑子にねっとりとディープキスされながら玉を揉まれつつ、茅原実里に優しく乳首を吸われながら激しく手コキされて射精したい。

F)マジレスするとマジックミラー越しに金田朋子に見られながら、柚木涼香に極太ディルドでバックからアナルを犯されて射精したい。

G)マジレスするとに白石涼子に前立腺マッサージをされてチンポが敏感になった状態で、植田佳奈に言葉攻めされながら足コキされて射精したい。

H)マジレスすると額にバイブを取り付けられた状態で、水樹奈々に眼前でバイブオナニーされながら浅野真澄にローションパイズリされて射精したい。

I)マジレスすると清水愛中原麻衣に「あたしの方が気持ちいいでしょ?」と言われながら交互にフェラされてどっちがいいか決めかねたまま射精したい。

J)マジレスすると酒井香奈子井ノ上奈々と3人で舌を絡めながら仁王立ちした状態で脱ぎたてパンティでチンポを包まれながらW手コキされて射精したい。

Aで。