茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

ヤニよごれ

断煙えーと、4日目?かな。
歯にこびりついたヤニ汚れを落としたいなーなんて漠然と思い立ってグーグル検索をいたしますとどうやらヤニ落としに銀の銃弾はないもよう。んーヤニ取りなんてハイカラなサービスをしている歯科医院なんて近所にあるのかしら。
なんて思っておりますと
ケータイWatch スタパトロニクス
ヤニ取りで検索していたハズなのに物欲番長の文章が出てきてしまいまして、それを読んだら電動歯ブラシが買いたくなってきてしまいました。いやというかコレは買うよ!と思って現行の同等品調べたら1万以上しますのね、なんというか、今は買えませんです。
ということで今使っている歯ブラシも毛先がへたってきたので歯ブラシを変えようと思い立ち一路ドラッグストアへ。
はいはいいつものリーチリーチと歯ブラシを物色しておりますと
http://www.braun.co.jp/products/oral/vty.html
左側のすみずみクリーン(・∀・)ミツケタ!
値段が\2980くらいだったのでスモーキンアパガードと一緒に査収。wktkしながら帰ってきて最近使う前にちゃんと読もうと心がけております説明書を読んでいたら
「初回使用時は16時間フル充電してからご使用ください」
ですって! 返して!あたいのこの胸のときめきを返して!うわぁん!