茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

にしおかすみこが死んだ日

http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1217162702/

546 名前:名無しでいいとも![] 投稿日:2008/07/27(日) 21:55:32.63 ID:X/0eBoha
にしおか登場
さんまとなら寝てもいいと軽口トーク
ネタに自信がないから先に誤っておきますとラインを引く

ネタ開始、ネタの途中で一切笑いがおきないため逃げて笑いを取ろうとするがそれも不発
もう一辺やれと促されるも、また最初からやろうとし注意される
さっきの途中からやろうとするも、頭が真っ白になり進まず

涙目になりまた最初からはじめるが、ここで見かねたさんまがストップ
泣き出し同情を誘うが芸人達の目は次にやる柳原がかわいそうとの声
他の芸人のネタがはじまると自分は何事もなかったかのように爆笑

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1217150800/
53 名前:名無しさん[] 投稿日:2008/07/27(日) 18:58:06
931:名無しさん :2008/07/27(日) 07:22:53
27時間TV、さんまママの、若手芸人が集まるスナックのコーナーの中盤あたり。
にしおか、ピンクのワンピースで意気揚々と登場。いつもの美人芸人wのノリ。
さんまに「一体いつ結婚してくれるんですかー?」といつもの調子でウザく絡み出す。
さんまが望むなら抱かれたい、と嘘アピール。周りの男芸人達がどよめき、一斉に引く。
いざネタ見せの時間。急に弱気になり、周りに気を遣わせる。構ってちゃん炸裂。
オロオロしながら、いつも皆さんに迷惑かけてるし…と先に謝りはじめ、空気をおかしくする。
いいからやってみろ、みんな滑ってるから大丈夫だと全員に励まされ、女王ネタ開始。
緊張とすべりはじめた空気に耐え切れず中断、ネタ放棄、戻ってさんまに泣きつく。
再びさんまや芸人達に励まされ、なんとかネタ再開。しかし生なのに始めからやり直したため
中断したところからやれ、とダメ出しされる。テンパって途中でネタに詰まり涙目になる。
ここで完全に現場の空気が壊れる、というか真空になる…。
さすがに見兼ねたさんまが「もういい」と中断させ、カウンターへ優しく連れ戻す。
泣きながら全員にあやまるにしおか、構ってちゃん炸裂。ここで芸人達も必死にチヤホヤする。
しかしフォローした芸人達も順々にすべる。タカトシさんまで少しだけ持ちなおす。
現場も困惑、重たい空気の中、柳原、ブヨンセ、鳥居が奮闘。
にしおかは、さんまの目の前といういい席でフリートーク中も黙りこくったまま空気に。
女芸人枠が終わり、芸人達が集まる雛壇へ移動。ここでなぜか最前列のどセンターに座る。
続々登場する芸人達のネタを呑気に鑑賞、ケラケラ大声で笑いだす姿がずっと流れる。

625 名前:名無しでいいとも![] 投稿日:2008/07/27(日) 21:56:03.49 ID:X/0eBoha
>>546続き
ネプリーグ出演
問題の合間にあれだけ出ていたさんまに「休み過ぎ」と言い場を凍り付かせる。さんまは呆れ顔で相手にせず
山田邦子の格好を「リュークみたい」と大声で言い、大スベリ、空気最悪
ファイブボンバーで1問目全く答えられず、場の空気は氷点下
空気を読んださんまが朝の事を含めて、「今日はたまたま調子悪いんやろな」とフォローするも全否定
「違います!むしろ調子いいくらいですよ!」と言い助け舟を潰し、自分の大失敗に自覚の無い事を露呈
ファイブボンバー2問目でも全く答えられず、場の空気は氷河期突入。
そして「問題滑舌良く読んでください」などと言って伊藤アナのせいにし、
名倉に「ちゃんと読んどるわ!」「お前のせいや!」と注意され、山田邦子には「人のせい!?」と呆れられた。
ファイブボンバー3問目、ホリケンが答えられないと自分の二度に渡る失敗は棚上げし「え〜せっかく答えたのに〜」と言い、温厚なホリケンがマジギレ寸前になった。


753 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2008/07/27(日) 21:57:01.78 id:LzD/Skax
【ネプリーグでの、にしおか発言集】
「さんまさん何休んでんですか!?」
「鶴太郎さん休み過ぎですよ!!」
「深夜のことは忘れましたよ!」
「ナレーションの人がかつぜつ悪いから」
「島崎さんのイヤホン汗でべチョべチョで臭いんですよ!!」
「だってこっち来たら緊張しますよ」
「えぇー私せっかく答えたのに」
「カメラが無いほうが答えられる」
「今朝の事を蒸し返さないで下さいよ!!」
「みんなそうなんだ」(ホリケンが間違えて)