茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

代休二日目

昨日は疲れが出ちゃって一日中寝ていた。
今日は8時半くらいに起床。デスマ中のホッテントリを一通り眺めて鉄のラインバレルを見る。主人公の正確が鬱屈していてとても良い。ありがちな展開としてはこれから幼なじみのアイツにもマキナがやってくるね。
夜はガンダムを見よう。
それまでに部屋の片付けとこれからの課題の棚卸しをやらないと。デスマに放り込まれてまるまる一ヶ月私生活が停止していた。これは良くないと思うけど、デスマで仕方ないとも。
デスマに放り込まれても私生活が維持できるくらいの体力をつけないといけないな。うん。