茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

振られた

また付き合っている人にふられた。 振られた理由をあとのために書いておく。

  1. 岡本の退職について、彼女さんが相当社内で槍玉にあげられており、これがかなり苦痛。
  2. いま一番仕事が楽しい時期で、結婚などを考えながら生活する気持ちになれない。
  3. 1, 2 をふまえて、岡本と付き合っていることが仕事を遂行する上で大きなストレスになるのでこれをとりのぞきたい 。
  4. 祖母に曾孫の顔をはやく見せたいと考えているが、岡本がEDである上、貯蓄状況などを鑑みると不妊治療などに大きな経済的障害を感じる。
  5. 休日に2人でだらけることがあったが、もうすこし「ちゃんと」休日をすごしたい。お互い休日にだらけるタイプなので成長がない。
  6. 5 に準ずるが、今は帰りの電車や帰ったあと等に読書などができ、意識が高く保てている。これは同棲時にはなかったことだ。同棲時は平日帰ってからだらけることが多かった。
  7. FanClub グループから業務企画へ移動になった際に、まわりの人間(社長以下役員等)が必死になってポジションを用意したのに辞めるとは何事か。情はないのか。

というようなお話をきいてそれぞれにツッコミを入れたりしながら最後の会話をした。