茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

#builderscon に行ってきた

f:id:motchang:20161204202657j:image

 

builderscon tokyo 2016 - builderscon

 

builderscon で当日ボランティアスタッフをやってきました。コアスタッフのみなさんにはいつも感謝であります🙏

 

f:id:motchang:20161204202829j:image

 

@lestrrat さんお手製看板

 

f:id:motchang:20161204204021j:image

 

受付をやっていてチラとしか見られなかったけど mattn さんの 動画 on vimPDP-11 のお話、ブラウザの canvasvim が動いていたりテンプルを直撃する内容が盛りだくさんだったと思う。

 

 「知らなかった、を聞く」というキーワードにぴったりの最高の内容だったと思う。やっぱりこういうイベントは最高に楽しいから最高って気持ち。

 

f:id:motchang:20161204205340j:image

 

今年はなんだかんだ ヤパチー や html5 カンファレンスやら php conference 2016 と今回の builderscon とボランティアスタッフをやってきた一年という感じでした。来年もやれる範囲でやってゆきたいなあと思う次第。