茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

2007-02-05から1日間の記事一覧

Ruby楽しい

晩ご飯の後にhttp://tryruby.hobix.com/でチクチク遊んでいたのですがRubyさんは hoge = 40 hoge.to_s.reverse.to_i なんて書きますとちゃんと4を返していただけるのでとても賢いと思いました。 明日もチュートリアルの続きをやろう。

またPVが…

下の文章を書いてるウチにPVが70も増えてしまいました。 カウンターを外そうと思いました。

睡眠コントローラー

イントネーションはのぶ代ドラえもんがひみつ道具を出すときのイントネーションで。 なにしろ昔から睡眠コントロールにかけましては人一倍ヘッタクソでありまして、限界まで起きて気が済むまで寝るという生活をしていたら見事に社会不適合者26歳ができあがり…

やる気ゼロ

もう今日はほんとに朝起きた瞬間からやる気がさっぱり無くてびっくりしまった。 でも夕方気を抜いて思いっきりお昼寝したので眠くない。

PVがすごい

今日だけで90とかある。 半分がすまっぷとなかいさんのキーワードからのリンクでった。

75.5kg

ウォーキング75分 筋トレはナシ。今日は回復する日です多分。 昨夜お腹がすいたのでおせんべを食べ始めたら止まらなくなっちゃって結局半袋。今日も今日で食後におかきをボリボリ行ってしまいました。実家暮らしは周りに食べ物が溢れてて恐ろしいなぁ。