茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

ねえ、「この」ネトゲ、クソじゃねえ?
http://game.2ch.net/netgame/kako/1020/10201/1020108393.html
ねえ、「この」ネトゲ、クソじゃねえ?Ver.2
http://game.2ch.net/netgame/kako/1020/10209/1020955593.html
103 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 02/05/16 09:08 id:tX76ZS6o

LV60くらいまでにその後の生活に使う分の大金かせいで、 
LV65からはレアハウスの 
「採算度外視、時が止まったような古本屋」 
を入手して、猫抱いて本読んで暮らしたいのは私だけですか? 



105 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 02/05/16 09:56 id:CxTk4Iv2

>>103 
その場合はやっぱり 
ニット帽、鼻にかかる丸眼鏡、茶色いカーディガンはデフォルト装備なんだろうなぁ 
猫は茶色いぶち限定だろうし 
やっぱりやるからにはプレイスタイルにもこだわりたいところだね 



106 名前: おなかいっぱい。 投稿日: 02/05/16 15:51 id:uMOcq1Pg

>>103俺もそれ考えた・・。 
京都は長岡天神に最新の本含めていまだ大正時代の戦闘指南書おいてる店がある・・・。 

友人のキャラは引退したら、レア物件、 
『採算度外視、珈琲の薫りが煉瓦に染みついた雰囲気の良い小さい店』で、 
むかしながらのひき方で珈琲を引き、大きな犬を飼って雰囲気重視の場所をつくってそこで余生を過ごすのだそうです。