茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

断食したい日

日曜日に近所のショッピングモールに入店したところ銀だこを発見して喜び勇んでたこ焼きを2個も買ってしまい、しかもその前には友人のつきあいでミスタードーナッツに寄った折り、エンゼルクルーラーの魔力に見事に負けエンゼルクルーラー2個を含むドーナツ5個を購入した上バイト前に総て食べきるという無謀な事をやってのけてしまったので昨日からご飯をひかえて牛乳で生活している。いや昨日は余っていた柿ピー1/2袋をたいらげてしまったけれど。
とここまで書いて牛乳飲んだら断食にならないんじゃないかと思ってちょっとググってみたんだけれどそうですよね牛乳って思いっきり動物性タンパク質ですよねー。あーやっちゃったかなこれ。とりあえずこのミスには気づかなかった事にして明日の朝までお茶と水だけで過ごすか。