茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

シメイ


昨日やたら暑かったので「コロナ飲みたいね」という話を友人としていたらまんまと買いに走っておりました。金曜日でフリーター生活の全シフトが終了したので自分へのご褒美(笑)ということで。
CHIMAY処女だったんだけど、このトリプルって奴はあんまり好きになれそうな味ではなかったなー。100円けちらないでDuvel買えば良かったかも。
もう一つの発砲果実酒はまだ飲んでない。
ツマミもケチって乾き物ばっかりだったけど、チーザのチェダーチーズがウマウマだった。TERRAのチップスも美味かったけど一人で喰うには量が多いなー。結局残して今日の朝ご飯に。密封パックとかに入れて保存したかったところだ。
さて。明日からまた月曜だ。仕事はまだ無い。