茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

早寝しようよ早寝

日付が変わった頃に寝ようかと思っていた。
なんとなくホットエントリーを巡回していたりしたら1時をとうに過ぎていて、なんとなく始まったアニメを見てしまって、真綾が出ていたので寝れなくなってしまって夏。
なんとなくだけど、坂本真綾っていう人はファンタジーなアニメというか、アニメっぽいアニメに出て演技する時はそれっぽい演技をする人だよなぁ。坂本真綾の事なのでオーディションを受けて役をやっているんだろうけど、個人的にはアニメっぽい喋りの真綾は好きじゃないなという話。アフタヌーンのおまけDVDに入っていた町はものの数秒で射精するかと思うくらい素晴らしかったけど。
何しろ僕は坂本真綾が大好きです。
でも夕凪ループ以降アルバムは買っていない。そんな僕と真綾の距離が僕は大好きです。
なんのこっちゃー