茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

死にたい死にたい

死にたいとか言いつつも死ぬこともなく。
仕事決まらないし、財布はスッカラカンだし、ハゲだし、引きこもってたら太ってきたし、気づいたらソフ開のエントリ忘れてたし、そもそも勉強してないし、このままズルズル行くと簿記だってスルーしてしまいそうな勢いで未来から目をそらし、一日の半分くらいを「死ななくてはいけない」という重いから意識をそらす努力をする日々。この精神的プレッシャーを解放する手段は目先の収入だと解ってるんだけどこの局面で目先の小さい収入に飛びつくと人生が詰むと考えると何も出来なくなって数日。
あ、なんだどっちに転んでも人生詰んでるじゃないか。ハハッワロス。