茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

メモ:江頭さん

めちゃ×めちゃイケてる★5
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1221305127/

180 名前:名無しでいいとも![] 投稿日:2008/09/13(土) 20:29:45.54 id:npcqVwGw
キアヌと江頭2:50は、マブだち。
なぜなら、江頭の隠し子(離婚した女についていった)とキアヌの妹が同じ病気。
あとは死ぬのを待つだけ。偶然、その話を来日時に耳にしたキアヌが、江頭に会いたいといった。
江頭は、完全に私人としてならと注文をつけ、キアヌもOKした。
だからマスコミには非公開。秘密厳守。(でも病院からもれた。
江頭の子どもにもキアヌは病院であって、少ないけどと(といっても1億)治療費
を江頭にあげる約束をその場でした。
すごいのはここからだ。
江頭の隠し子(女の子)が「ありがとう。でも、これは治る病気の子に寄付してください」と逆にお願いしたらしい。
キアヌと江頭は病室をでて廊下で二人で泣いていたと聞いた。
その女の子のおかげで、キアヌはそのお金を使って、アフリカに病院と学校を建て、何百人という子供を救ったらしい。

よく出来てる