口べた
ぼくはツルペタが大好き。いや陰毛はあったほうがいい。
お酒を飲まないと初対面の人と明るく会話が出来ないというのは問題だと思う。仕事場で仕事に関する話ならいくらでも喋れると思っているんだけど、ぽんと放り出されていきなり誰かと喋れって言われて喋れるかというとそうでもない。ひょっとすると周りの人間もそうだったのだろうか。
先日の土曜日に飲み会に参加したんだけれど、序盤は酒の力が無いあまりに口を開くこともかなわず、後半は後半で何を喋って良いのかを判断する能力など存在せずに、ただただ本能が絞り出す言葉が口を吐いて出ていた。1次会くらいはもうちょっと理性を残す訓練をしないといけないなと思うけど28歳にもなってこの調子だという事はもう治らないのだろうか。いや自分の努力次第だろう。
こんなスキルは合コンをたくさん経験した大学生などはその大学生活の序盤で手に入れるのだろうなぁと思った。
それにつけても酔っぱらってから発見したオタク女子とほとんど会話が出来なかったのが悔やまれる。自分にその女子と会話がしたいという意志があったのは覚えているんだけど、何故かまともに会話をした記憶がない。野郎と抱き合ってたら過剰反応していた上にあの眼鏡。どう判断してもBL大好き。ああもっといろんな話を掘り出したかった。チクショウ。