茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

Fedoraがデレない

ML115をFedora12にアップグレードしようとしたのだが、nouveauが邪魔なのかなんなのか、とにかくnVidiaのドライバをインストールするとXがまともに起動してくれない。ネットで見つけた設定方法を3度ほど試したり再インストールしたりしたけれどやっぱりダメダメ。
Linuxをデスクトップで使っている理由の10%くらいはcompiz-fusionの為なので、3Dアクセラレーションが機能しないのではまったく役にたたないのだ。
というわけでまたFedora11に帰って来たのだった。二日くらい無駄にしたかなー。
カッフン。