茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

62 竹馬(東京都) :2010/11/28(日) 15:19:45.21 id:hqG8V2FI0
もはや人生が一週間というワクの繰り返しなんだよ
全てがそのサイクルで回ってる
季節感もイベントも記念日も何も関係なく
ただ、ただ、7日1セットを重ねていく人生に発狂しそうになるんだ
月曜日はいつの月曜でも憂鬱で
まだまだ火曜ということに絶望し
水曜には半分過ぎたんだと己を慰め
木曜で明日さえ耐えればと自分を騙す
やっと金曜になれば今日だけ我慢だと励まし
土曜日曜と泥のような休みを空白で消費し
無味乾燥の味の無い時間だけを感じてる

もう…ゴールしても…いいよね