茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

モチベーションが低い

前日の早い時間に資料を書き終えたのでドヤ顔で会議に望んだところ編集すべきファイルを間違っていた。ひどい。浮かれてんのかな。

会議・タスク割り振り・打ち合わせ・調整・雑務で日々が過ぎ去っていく。コードもかけていない。

速さが足りない。

キャズム

キャズム

イノベーションのジレンマ 増補改訂版 Harvard business school press

イノベーションのジレンマ 増補改訂版 Harvard business school press

人を動かす 新装版

人を動かす 新装版

マンガで読み解く 人を動かす

マンガで読み解く 人を動かす

ボスにエモーショナルな発表をすべしという仕事を仰せつかったので資料として適当に本を買った。といっても木曜までに作るんだからこんなに読めない。馬鹿なのか。いや馬鹿なのは分かってる。

gacco というサイトに登録してみた。社会人のためのデータサイエンス演習 というやつを受けてみようと思っている。

速さとかではなく仕事に集中出来てないだけだ。