茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

昨日は友人の結婚式の2次会であり

会費が2000円と聞いていたのでおやおやずいぶん安上がりな二次会で参加しやすいですね無職の懐に優しいですねと思って参加を決めたのですがいざ扉を開けてみればクラブでした。箱代かよ。それなら1ドリンク付きとか言ってください。手放しの普段着で行っちゃったじゃない。周りなんてみんな小洒落キッズですよ。スーツにシャツであり僕はといえばボーダーの上にカーディガンでどう見てもアウェイです。新郎もそんな仲良くねぇし知った奴等はほとんど来てないし死ぬかと思った。
まとめ:

  • H君アウェイなのに盛り上げ上手すぎ。
  • 21世紀なのにTRFで揺れる箱。
  • あんだけ盛り上がるのならOZMAさんは売れますね。
  • 生でアゲアゲとか言ってる人を初めて見た。

クラブとか行くの6年ぶりくらいでしたよ。