茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂上がりは綿棒

風呂上がりに綿棒で耳そうじをしている時間はとてもいいものだ。 これからアイツと一緒に8時間も働くのは嫌だけど。

バイト先にむかつく奴がいる

バイト先のアイツがむかつく。 Aさんは中学で同級生だったらしく採用時にオーナーさんに自分(Aさん)と一緒にシフトを入れないというのを条件として提示したらしい。Bさんはそんな事なくて初対面。Cさん(旧友)は初回に仕事を教えるだけ教えて自分は辞める…

うーん

何度聞いてもペテロはペテロって聞こえないんだよなー。

ゴルゴ13

昨日ゴルゴ13について調べていたら船戸与一が別のペンネームでゴルゴ13の脚本に参加しており驚く。世の中はひょっとするとあまり広くないのかもしれない。

グレンラガン見た

台詞がイチイチ熱くてよかった。 半年後くらいにもう一度みたいな。

えーと。

http://xn--r8j691h32j.kenko-daijiten.com/archives/2007/05/post_4.html 一般的に南方でとれる作物(バナナ、トマト、カレー、コーヒーなど)は体を冷やす作用を有しています。 さっきカレー食ったところなんですけれど。

冷えSHOW

足先が熱い。 不快だ。

やはりチンカスは

チンカスらしく汚く生きて死んでいくしかないのだろうか。 もはや高貴な死を選択出来る程若くはなくなってしまった。やはりあの時死んでおけば良かったのだ。畜生。

マクロスFRONTIER 第07話「ファースト・アタック」

超適当。あとオペレーターの三人娘の聞き分けがいまいち出来ていない。 5/30 08:20 ちょっと直した

そうか!

LANケーブル抜けばいいんだよな! なんだ簡単な事じゃないか!

今日も一日フリーター暮らし

エビオス暮らし4日目 効果が出てきた 良き哉 良き哉

5時起床

エビオスを飲み下しトップバリューのシーフードヌードルで朝食 部屋の片付けをして風呂に入って簿記の勉強をしよう

バイト無し

15時過ぎに起床 友人から着信あり。折り返すも出ない。 シャワーを浴び残り物で食事 友人から着信。ラーメンの誘いだったらしい。 どのみち給料日前で行けなかったが。 携帯でネットをしていたら20時頃に寝てしまった

大変だ!

20時間寝た!

aikoがかわゆすぎて発狂しそう

もうだめだ aikoが俺を魅了してやまない こんな時間に昔放映された情熱大陸を見返してしまうほどaikoが頭から離れない aikoがんばりすぎだよaikoもっと休んでいいよaiko ファンクラブとか入っちゃおうかな…