茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来ない

ゆうべ腹筋30回と腕立て伏せ30x2をしたのに大胸筋に筋肉痛が来てくれない。 なんで!どうして来てくれないの! 頭に来たので今日は40x3くらい行ってやる。昨日の倍じゃん。 腹筋も30x3くらいやれば明日はめでたく筋肉痛になりましょう。たぶん。

新しいパソコン欲しい

NVIDIA GeForce 8800 GT速報レビュー いいなー 3万円でこの性能ならぜひ欲しい。 問題はウチのマシンが未だにAGPスロットしかないってことだ。

だるー

一日が短いのでニコニコやらオナニーやらで無駄に時間を消費するとアッー!という間に23時の鐘が聞こえてきてしまい、理性さんが「ほれ、ベッドいけ、ほれ。」なんて仰るのですが、本能さんはもっとニコニコを見ていたかったり某SNSを巡回しまくったりしたい…

なんか

32bitの壁を越えてみたり、仕様の最大メモリを搭載するとぜんっぜんパフォーマンスが出ないM/Bが多い気がするんだけど僕だけかしら。Intelの奴は古いBIOSにしないと4GB実装でウンコみたいなパフォーマンスだったしGIGABYTEのこいつは8GB実装するとまともに動…

筋トレ

腕立て伏せ50回 腹筋はしてない。腹筋しないと。インナーマッスルマッスル。

いくぜ

いざ秋葉原

筋トレした

昨夜筋トレしてやった 腹筋50に腕立て50。来い来いモリモリ大胸筋。

禁欲生活

昨日ちょっとだけ筋トレしたら本日の睡眠時間は10時間を超えてしまいました あの頃の体力が欲しいよう 断煙は5日目。今日は煙草が吸いたい日だなぁ。 オナ禁は2日目。オナ禁っていうか普通に昨日してないだけなんだけど。 毎週土曜日は断食の日にしようかしら

早寝早起き

晩ご飯食べて20時くらいにプーねこ読んでたら寝ちゃって、目を覚ましたら世界は火曜日の午前3時でした。 今日は7時間睡眠。うむ。よいよい。

失格

ファン失格である 坂本真綾 I.D. night flightが7月で終わっていたという事実を今日知った。 新曲聞けると思ってたんだけどなぁ・・・ 明後日ビタミンM聞けばよいか。

ヤニよごれ

断煙えーと、4日目?かな。 歯にこびりついたヤニ汚れを落としたいなーなんて漠然と思い立ってグーグル検索をいたしますとどうやらヤニ落としに銀の銃弾はないもよう。んーヤニ取りなんてハイカラなサービスをしている歯科医院なんて近所にあるのかしら。 …

対策:無気力

オナ禁だけだと不安、というかきっとオナ禁は無理ですので無気力対策を他にも考えましょう。そうしましょうとおもいました。 Googleってすごいよな、無気力で検索したら僕の欲しかったページが一発で検索されてしまいました。第一検索なのに。 意外と多い?! …

断欲シリーズ

昨日オナ禁はよろしくないとか書いておいてなんですが、この無気力症状を改善するためにはやはり何らかの対策をしないといけないと思いますのでオナニーの頻度を下げようと思うました。 だいたい昨夜2時半に寝てるのに本日目を覚ましたのが11時なんて人とし…

断食しっぱい

結局昨夜はご飯を食べてしまいまして断食というか一日一食なだけの生活に。 根性レス!

Google Reader のショートカットが

firefoxで動かないよう(´・ω・`)

はーらへったー

食欲に負けそう

設定発見

これで新しいエントリは上に追加されるはず

新規エントリーは

下に追加なのねー?

なんあこのボタン

右上に新規エントリーの追加なんてアイコンががががが。 こんなん前は無かった気がするのう。

だんだ断

そして本日は食欲を断ってやると思いましたので断食です。 手が震えたら砂糖舐めよう。 性欲を断とうかと思いましたけど性欲を断つのはよろしくない。 やはりギラギラしませんと。 脂っこく。 ねとぉーっと。

だんだん

欲断ちそのに。 断酒である。こっちはまだ2日だけど、これも今週はビール一本とか焼酎一杯とかいう酒量だったのでいきなりよりは楽チンポンね。 煙草やめてー、酒やめてー。 はて。このままの人生で楽しいのかしら。

断煙2日目。水、木曜日は一日一本しか吸っていないような生活をしていたので割と楽に生活できていたり。 臭いと味に敏感になってまいりました。 以前みたいに無理矢理断煙じゃないからここに来るまで2週間かかったなぁ。 根性レス!根性レス!

めざめ

杏さゆりに目覚めた めっさかわいいいいいいいい

まさかの出来事

初対面の人と性癖トークで盛り上がるとは。

暇なのかと問われれば

迷わず暇だと答えるでしょう。

だるだる

身体の調子はあいかわらずイマイチ。

白熱球

D40は暗いところだって大丈夫なんだぜ!というレビューを方々で見かけるので白熱球だけで部屋を撮ってみたりした。 すんごいなこれ。

ハゲはハゲなりにフォトライフ記法を体得したもよう

昨日、近所のキタムラ行ったんです。カメラのキタムラ。 で、よく見たらなんかPOPが貼ってあって、D40カメラキット50800円、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 で、買っちゃった訳です、Nicon D40。入門機?レンズの選択肢がない?今日日…

てsつ

フォトライフ記法なんて能動的に使ったことないずら。こうですか?わかりません><

auをお使いの坂本真綾厨のみなさーん

今日から坂本真綾公式携帯FCサイトEzweb版が解放ですよ! 登録しましたか!しろ!今!すぐ!ファンなら!