茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アスキー

今日売りの週刊アスキー増刊は表紙が鳥居みゆきだった。 白装束もいいけど普通の服もいいっすね。 週刊アスキーWeb / 週アスブログ: 週刊アスキー増刊『デジギア200機種大購入』 3/28発売!

二十面相の娘

主演が平野綾と知りお通夜モード…

真綾メモ

I.D. 2000/05/14 真綾の兄の名前はダイゴロウさん。 真綾が女の子に生まれてたら小太郎だったそうだ。

デビルマン

デビルマン拝見。急にテレ朝が放映したので。以下総てネタバレです。ネタバレしたところでこの映画の真髄は揺らぎませんけれども。 もう凄かった開始早々からどうしたらいいやら解らないレベルに凄かった。全編通してギャグとしか思えない内容のオンパレード…

Fat

まずいまずいまずいたいへんまずい。第一線で活躍しているジーンズがたいへんキツイ。摂取カロリーコントロールと運動と筋トレを可及的速やかにこのジーンズがはけない身体になってしまう。それはつまり世で販売されているスリムジーンズがはけないと同義で…

月曜日、雨。

昨夜は朝までPeerCastで流れているアニメソングラジオを黙々と聞いておりました。それはまさに自分がやりたかったであろう海賊ラジオの完成された姿でインターネット上を流れており、私のこれまでやっていた事の浅ましさを痛感すると共に流す側から引退した…

金魚様観察日記(終了)

昨日朝目を覚ますと金魚様一団は総ての個体において昇天めされておりました。 メチレンブルーを入れすぎたのかもしれません。僕が代わりに死んであげられたらいいのに。

金魚様観察日記

庭の池というか水槽というか土管が突き刺さって水がためてある場所にかつて金魚様が飼われていたのですけれども、一昨日観察してみたところただの一匹たりとも存命ではございませんでしたので車で30分ほどの場所にあるホームセンターのペットショップで金魚…

今日はなにをしますか

いつも日記を更新するときは全開日記を書いた日のリファラを見てニヤニヤしておりまして、RSSリーダーのリファラがあった日なんてのはもう嬉しくて嬉しくて思わずウンコを漏らしながら射精してしまいそうになる訳だけどウンコは漏らさないし射精もしない僕も…

まるで私の為にあるようなコピペじゃないか

病苦 借金苦 精神疾患 絶望 鬱+借金苦 死にたいだけ 自分が要らないから。 いても仕方が無い。他の人が必要としても、私は必要ではない 消滅したいから 今持っているものを失うのが怖い 生きる希望がなぃ 生きてる意味を見出せないから 生きていて三'::::::…