茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

failure

帰宅途中に坂本真綾の新譜を買おうとCD屋を2軒まわるも気配すら感じられず。 やれやれだぜ。

寒い

昨日は散歩の途中で電話がかかって来ちゃって 結局出勤して 帰ってきたのが12時過ぎで 眠い

抜けるような青空

まるで真冬の空のよう 部屋の片付けは後回しにしてお散歩してこよう

おかたづけ

悪くはない まだ床がまるまる残っているけど

風呂上がり

今度のチーズは今のところ自分にとってあまり美味しいものではない このチーズを美味しく食べる方法を見つけるのか このチーズを美味しい物に変えるのか このチーズよりも美味しいチーズを探すのか。 3は今のところ使えないので1か2だな。 やはり何度考えて…

消化し続けているということ

毎日の生活でアウトプットが少ない。本を読んでアニメを見てマンガを読んで。 そりゃぁ復職したので多少のアウトプットはあったんだけど。それでも既存のシステムをメンテするなんて案件だと、ああ、今月は出力したなぁ。という思いに至れない。ましてゴール…

サイツ

携帯でGoogle Sites見てみたけど 案の定酷い結果だった。

その節は

お世話になりました。 彼は今でも元気なのかな。 http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2774.html

反則行為

ブロンドでそばかすはチート さらにセルフレームの眼鏡で反則負け

飲み屋のねーちゃんがウチにキタ!

と思ったら保険屋の外交員だった。 びっくりした。 というか良いのか。その髪と化粧で。

代休二日目

昨日は疲れが出ちゃって一日中寝ていた。 今日は8時半くらいに起床。デスマ中のホッテントリを一通り眺めて鉄のラインバレルを見る。主人公の正確が鬱屈していてとても良い。ありがちな展開としてはこれから幼なじみのアイツにもマキナがやってくるね。 夜は…

おやすみなさい

今週は平和でありますように

ガンダム00一話メモ

ソレスタル・ビーイング 刹那 健在。一期の後4年間単独行動→CBに合流 サジ 念願の宇宙進出。仕事仲間?のとばっちりを受けて服役作業中にもめ事に巻き込まれるも刹那に救出される →CBに合流? ティエリア 健在 ガンダムヴァーチェ(?)は背中に顔が。 ロッ…

めも

プリ5の提供で画面上にキュアローズが朝起こしてくれるという文字が。あとで調べる。 素晴らしい日曜日見る 見た DVD返す 返した 運動する ちょっと筋トレしよう 部屋のゴミ出し 不燃オワタ 積んでる本の消化