茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中はOT。午後にPTと泌尿器科の診察。泌尿器科の医師は初対面の印象が最悪だったが、今日会ったら普通の良い先生だった。初対面のときはなんだったんだろう。

午前中に泌尿器科の検査とPT、午後にOT。

土日は訓練が無いので暇だ。土曜日はまだ母が見舞いに来てくれるのでいくらか気が紛れるが。 ラブライブ五話視聴。リンちゃん回。今まで興味を持てるキャラじゃなかったので、五話でフィーチャーされたのは良かった。舞台衣装の時のマキちゃんの髪が可愛かっ…

午前中は風呂とOT。OTでは組みひもの続き。

午前中にOT、午後にPT。PTでは自動車の助手席への乗り移りに挑戦した。 訓練後にシドニアの騎士を視聴。これでテザリングプランの7GBの壁を突破。 久しぶりにmixiにログインしてみると、いつもと違う端末からのログインだと通知するメールが来た。自分…

午前中はリハビリ(OT)と心理。 午後は何もなし。昼過ぎから母の見舞い。OTの先生がひょっこりあらわれ、今晩の食事からはしぞう君を使うことに。スプーンでの食事に慣れてきたところだったので少し憂鬱な気分に。 いただいたイチゴとブドウを食べた。…

ギランバレー症候群5ヶ月目

ギランバレー症候群になって5ヶ月目。足はそこそこ動くようになったが、右手両親が一向に動いてくれない。日本赤十字医療センターにいたころは、両親が代わる代わる見舞いにきてくれたが、国立障害者リハビリテーションセンター病院にうつってからはそれも無…