茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しがらみがらがら

9時半くらいに電話で起床。寝たのが4時過ぎみたいなので睡眠時間は悪くないなー。 Yさんそんなに緊急の用事ですか。でも僕電話出られませんよ。怖くて。

電話

工数の問い合わせでした。 2ヶ月じゃリリース出来る品質の物が作れないですよ、そこでは。 全行アンダーライン引かないといけないし。

75kg

ウォーキング6kmくらい(1時間) 腕立て伏せ30 腹筋30 一ヶ月経っても体重に変化がなかったら食事も考えよう。 それまではちゃんと食って飲む。

しがらみ

前の現場の先輩から着信があった。2回も。 もちろんスルー。(電話怖いし)

起きたら昼だった

目を覚ました時点でプリキュアが終わっており、そろそろ起きるかと思ってむっくり起きたらちょうど昼。寝たのが2時過ぎだから10時間睡眠。園児か。

昨日なにしてたか思い出せない

あれ…おかしいな、昨日の事が思い出せない。 一昨日はハロワ行って、その後垂れ流しをしながら焼酎を5合ほど飲んだって言う記憶があるし、ログにもそのように残ってるのに昨日の事がほとんど思い出せない。夕方頃に2時間ほど昼寝して筋肉痛で運動出来なく…

本日の運動

ウォーキング(6kmくらい) 腹筋30回 腕立て伏せ30回 スクワット30回

75kg

そうそう簡単に減るわけがない。 というか先日の運動で全身ガタガタであり、上半身の筋肉痛はおおかた治ったんですけれどもふくらはぎの筋肉痛が酷く残っておりまして階段の上り下りもヒョコヒョコしておる。 3ヶ月も引きこもってりゃ筋肉も激減であり二の腕…

ハロワクエスト

「派遣じゃないの?」 「派遣じゃないですよ派遣なら派遣て書いてあるから。 これは勤務地が事業所だし正社員でしょ。派遣ではないよ。」 「それじゃなんで一般派遣業の登録番号が書いてあるの。 契約形態が請け負いなだけの偽装派遣じゃないの?」 「それは…

増田たのしいよ増田

相手のことが好きだから、相手が自分以外の人とイチャイチャしたら気が狂いそうになる。あなたも私がそういうことしたら嫌でしょう。 ぐうの音も出ねぇや

cite属性つけたらブックマークに補足されてた

いいよしなくて

数日前の日記を読んでみた

何が起こってるかさっぱり解らない。読んでくれる人がいるという前提に基づいた文章が大変憎たらしいのであくまで自分に自分の意見を言っているように書いているけどこんなところで裏目にでるとは。 せめて自分には解りやすいように書くように心がけよう。

総ては過ぎ去った後だった>

で、色々頑張ってやっとフラグが立っていても、当然選択肢なんて出ないが、そこで気付かずスルーしちゃったりするともうそのキャラは攻略不可なのは同じ。 勝手にフラグは成立してた気はするけど、たぶんもう折れてるもんなぁ…。

トラウマ探し:ソバージュトラウマ

中学の担任

減量計画

減量メニューを考え

ゴルゴ消化開始

とりあえずレスタミンを投入してゴルゴを読み始めてみるもさっぱり集中できない。俺よ、神経がたかぶっているのは運動の合間にのんだお茶のせいだ。そうだろ?

眠れない午前2時

いらだちがドアを叩く ぐぇ…レスタミン飲もう…

もうだめだ

何もかもぶちまけてやりてぇ…生きるのしんどい…。

今日の分

腹筋20 腕立て20 踏み台昇降30分 初日にして筋肉痛フラグが成立したような気がする。 あと踏み台昇降運動超つまんね。

マウスパッド欲しい

マウスパッドが欲しい。AirPadProを新調したい。 僕は2年くらい前からAirPadProという安いとは言いにくいマウスパッドを愛用しております。 今自宅で使ってるのが3枚目。のAirPadProで、透明な奴なんですけれども、最近こいつに弱点が発見されました。直射…

嘘書いた

きっかけはこっちだ。 http://blog.livedoor.jp/ayacnews/archives/50765499.html

禁煙中

禁煙始めた。現在五日目。 きっかけはwinternoteさんの日記。id:winternote:20061230:1167454909 ニコチン自体は、三日間で完全に体外に排出されてしまうからね。 というQEDの引用があったのだけれど、QED読んだことないし、不安だったのでGoogleさんにお伺…

新年初笑い

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/unix/1006063682/ スレタイでゲラゲラ笑ってしまいまった。 今年も自分のNerdっぷりに辟易する日々がおくれそうです。

新年初恥

hosts ほすとす deny でにーけっこうバリバリのエンジニアがこう呼んでいるのでびっくりしました。悪いから指摘しなかったけど。 デニーだと思ってたがな('A`) もう現役じゃないからいいか…

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。 本年もよろしくお取り計らいください。