茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

今日はなにをしますか

いつも日記を更新するときは全開日記を書いた日のリファラを見てニヤニヤしておりまして、RSSリーダーリファラがあった日なんてのはもう嬉しくて嬉しくて思わずウンコを漏らしながら射精してしまいそうになる訳だけどウンコは漏らさないし射精もしない僕もう27歳だから。死にたい。
今日は天気がいいし昨夜でニュース速報VIP板でかれこれ3年近くつづけていたアニソン垂れ流しDJという奴を引退いたしましたので大変キリがよく、また3ヶ月も引きこもっておったところ大変お腹の周りにLoveがこびりついてきましたのでこいつを振り払わなくてはなりません。愛なんていらねーんですよ死ね死ね死ね死ね死ね死んでしまえ。カーディガンがマジでキツイです。死にたい。今日も今日とて死にたいので入眠剤がわりの抗ヒスタミン剤をゴクリと飲んで花粉の驚異も無くなって一石二鳥でぐぐっすりと寝てやろうかと思いましたけれども本日は僕が唯一毎週楽しみにしておりますガンダム00の放送日でございますので別な手段で現実から逃避しようと思いました。ですのでまだ読んでいないブラックラグーンの6巻と7巻を読みたいと思います。目隠しをされたまま椅子に拘束された状態でレヴィに陰嚢を踏みつぶされた上で脳天を打ち抜かれたい。