茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

みんなしね

なんかわからんけどローカルのOOoドキュメントをダブルクリッコすると

ファイル名 "うんこ.ods" から、このファイルの種類は "ODS spreadsheet" であると思われます。このファイルの内容は "Java アーカイブ" の種類に該当します。よって、このファイルを開くと、お使いのシステムにセキュリティ上の問題を発生させる危険があります。

あなた自身で作成したものと確信できる、または信頼できるソースから受け取ったファイルと確信できる場合を除いて、このファイルを開かない下さい。このファイルを開く場合は、拡張子 "Java アーカイブ" を付けて正常なファイル名に変更してからファイルを開いて下さい。もしくは、[アプリケーションから開く] メニューから特定のアプリでファイルを開いて下さい。

とか言われるのでGNOMEしねNautilusしねと思った。
あとなんか今日になってログオフ出来ない。畜生。ハードウェア構成変えたりしてたから何が原因かさっぱりわからんちん。畜生。ちくしょう。