茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

こりない

日劇場版エヴァンゲリオンを見にいきましてやっぱりエヴァは世界一おもしろすなぁと思いました。レイトショーなら1200円で見られるのでまた今週中に観に来ましょうと思ったと同時に1200円とはつまり僕がいつも吸っているCABINの1mgやLARKの12mgの4箱分にちょうど相当するのでこれを禁煙の口実とし、4日禁煙できたらレイトショーへ行ってよいという俺ルールを策定し今朝から禁煙を開始しましたよ。昨日の21時くらいから吸っていないのでかれこれ20時間経過しているわけですがまだまだ余裕。今年3度目の禁煙となりますゆえもうこれから先どのような事が起こるかは明白でございまして地獄の3日目4日目が待ち遠しいです。早く5日目がこないかしら。ギギギギギ。んご!4日禁煙の成就したネクストデイの土曜日には終日予定がございまして日曜日までおあずけでございますか!土曜の用事は全力の体力勝負ですので日曜日すらおうちに帰ってバタンキューであり月曜日までご延長でーす。ぎゃぼー