茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

世話のかかる子ほど

などとは申しますけれどもYASTのパッケージマネージャを起動してMETADETAのパーズが終わるまでに数分かかっておりまして、まーそりゃ仕事場で使ってるマシンが超級だからしょうがねーやねとも思わなくもないけれどもやっぱり遅いのはイヤねぇ。
これ依存関係をぜんぶ解消してもらうために人間が作ったんだからしょうがないんだろうけど、そして勝手に依存関係を解消していただいていますyumなりYASTのパッケージマネージャさんであったりは大変偉大だとは思うっていうかひさしぶりに3世代前くらいのマシンで作業したらおっせーのなーこれ。
あとqtの日本語フォントがSans SerifになっておりましてSkypeチャットのログが明朝体で表示されてていやーんな感じ。OsakaとTarisakaとIPAフォント入れないとー。