茨城県つくばみらい市から来ました

プログラマーになるために生きています

仕事が多い

最近仕事のキャパを超えてきていて、スケジュールも守れない状態になってきた。かと言って思い切り残業するようなことはなく、BDの発売日とあれば定時で退勤して家に帰ってきている。そもそも復職後に上司となるはずだった人と、病み上がりなので1年間は残業なし、ただし年収60万カット。というところで妥結したと思っていたんだけど、60万カットの件を知っていたのがその想定上司だけだったらしく、そしてその想定上司は僕が復職してから1ヶ月ほどで飛んでしまった。

仕事がつまらないのかといえばそんなことはないのだが、いろいろモヤモヤはたまっている。